SSブログ

ペニーオークション詐欺で業界騒然 [日記]

ペニーオークション詐欺でサイトをブログでPRする替わりにお金を受け取っていたタレントが続々判明し

対応に追われているらしいですね。

この件では、ナイナイの岡村さんが、ラジオ「オールナイトニッポン」で

「今、ビクビクして『削除やー』言うてる芸能人が多々居るんですよ。おそらく」

「今から、芋づる式にズルズルと出てくるんですよ」って言ってましたけど

どんどん出てきましたね。

軽い気持ちで、やったんでしょうけど

自分のファンを騙したわけだし、嘘つきは、野田首相だけで、うんざりしてた時期だけに

お前もか~!って感じですよね

嘘ついてたやつらは、民主党と共に芸能界から消えて行くんでしょうね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。